保護者会に初参加

昨日は下の子の引き取り訓練でしたが、今日は上の子の保護者会ということで小学校に行ってまいります。

初めて参加するんですよ。

いままでかみさんに任せっきりでまったくもってノータッチ。

 

らーめんつけめん僕イクメンとしてはそろそろこういうのにも顔を出してみないといけないかなと。

今年はコロナの影響で、例年といろいろ違うでしょうから学校がどのように対策をしているのかというのも、純粋に興味がありまして。

 

危機管理とか対策はやっぱ役所が強いですからね。

うちの会社でもまねできるところがあればまねしたいと思ってます。

 

子供が小さい今しかできない経験といえば保護者としての活動ですし、いろんなことを経験しておくと人間の幅が広がっていいのかなと考えてます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です