スマホを買ってみました

ちょっと事情があってスマホを2台持ちしようとおもいましてスマホを買ったんです。

世界一小さいスマホという触れ込みのこちら。

掌に収まるサイズでとてもいいんですが、ライン通話専用に使おうと思いましてラインモバイルのSIMカードを挿入しましてね。

というのもバイクに乗るときに、みんなでライン通話しながら乗るようになったんですが、ライン通話とか普通の通話をしてるとナビや音楽が聞こえなくなるんですよね。

 

なのでナビや音楽を再生する端末としてバイクとブルートゥースで繋げる用が1台

ヘルメットにくっついてるブルートゥースヘッドセットにライン通話専用端末つなげて1台と

ついに2台持ちになりました。

 

といってもツーリング時に使うだけで普段は家に転がしてあります。

2.4インチしかないので画面が小さすぎてスマホとしては閲覧性や視認性が低くていけません。

 

Amazonミュージックで曲をダウンロードしてipodみたいに使うのもありですが2時間しかバッテリーがもたないのであんまり持ち歩きには不便なんですね。

 

なのでバイク専用と相成りましてございます。

しかし格安シムはどの程度使えるものなのか、今度のツーリングが楽しみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です