明日8日から16日までお休みを頂戴いたします。

平素はひとかたならぬご厚情にあずかり、心から御礼申し上げます。

行政書士田中建太郎事務所は、明日8月8日から8月16日までお盆休みを頂戴いたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。

 

 

いやあ毎年お盆休みなんてほとんどとったことないんですけど、今年はコロナ対応でいろいろ忙しかったんでたまにはゆっくりお休みをいただいちゃおうかななんて。

って言っても、美容室の役員会なんかは普通にスケジュール入っておりますし、なんだかんだ仕事はしてます。

ただ子供と近場に出かけたりしようと思ってますので、メールや電話でのお問い合わせにすぐには対応できないですよーという意味のお知らせとお考えいただければ。

自営業はお休み取るのって抵抗ありますよね。ビジネスチャンスを逃しちゃうんじゃないかとかお客様にご迷惑をおかけしちゃうんじゃないかって心配になっちゃいますからね。

 

なんにせよだいたいの仕事をお盆休み前に終わらせることができてよかったです。

このニュースもお盆休みにしちゃおうかしら。

次は17日に更新いたします。ってサボり始めるといつのまにか書かなくなるから明日も更新したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です