迷惑メール

迷惑メールがあるときからとても増えたので、サーバの設定を変更してだいたい排除できるようにしたんですよね

こちらだいぶ優秀でして本当に迷惑メールのみよけといてくださいます。

 

最近またちらほらすり抜けてくる迷惑メールが出てきたんですが、サーバで迷惑メールとして学習を選択しておけばまたはじいてくれます。

昔はメールソフトで毎日たくさんやってくる迷惑メールを一つずつ迷惑メールと学習させたり、大変だったんですがおおもとの蛇口を締めてしまえるのでいまはありがたいもんです。

 

世の中どんどん便利になっていきますが、権利の上に眠るのもは保護されないので情報をとって勉強していきたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です