お籠り連休

毎年こんな時期に四連休なんてあったかなと思いましたが、今年は東京オリンピックの開会式を祝日にするためにこうなったらしいですね。

 

もう東京オリンピックなんて遠い出来事みたいに感じます。

 

せっかくの連休も都民はでかけないでくださいなと都知事がおっしゃっておりますし世間の空気的には都民はバイキンみたいに閉じこもっておけよという空気もありますんで、家に籠っているしかありませんね。

 

雨なんででかけてもしょうがないかと自分を慰めております。

 

でも幸せは感じ方次第ですから、たまってる本を読んだり、普段見れない動画を見たりと時間を有効に使っていきたいと思います。

 

健康で負債がなくて心にやましいところがないのに不幸みたいな顔をしてたら罰が当たりますよ(゜∀゜)

 

レッツエンジョイインドア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です