ZOOM会議(゜∀゜)

今日は美容室の役員幹部の会議でした。

コロナでこっち会議はZOOMで行っておりまして、これはなかなか便利なものです。

なにより移動時間がないのがいいですね。服装も自由ですし。

今日は6人中3人がタンクトップという自由さ。

どんだけ肩出したいんだという状態でしたがそのうちの一人は私です(笑)

 

やっぱ暑いですからね。

あと外出るとなるとタンクトップでは出かけにくいですが家の中で会議するなら、お客様に会うわけじゃなしタンクトップに短パンという昭和スタイルでも誰憚ることはありません。

 

本当にITの進化というのはありがたいですね。

20年前の環境に戻れといわれたらいまや全然仕事になりませんものね。

 

世の中は年々便利になっていくし人は幸せになっていきますね。

幸せを感じる感性だけ摩耗しないようにありがたいありがたいと唱えて生きていきたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です