風邪っぽい(゜∀゜;)

有用で有益な情報であるとはとても思えませんが、もしお客様で武漢ウイルスを非常に気にされる方には一つ参考情報になるかもしれません。

どうもここ最近雨続きで、先日の千葉にバイクで行ったら雨に降られてびしょびしょになってしまってその後も涼しいなか薄着で過ごしていたりしたらどうも風邪っぽい症状が出ましてね。

微熱と鼻水、のどは痛みはないですがなんだか乾燥してしまっている感じです。

 

昨日は一番体調悪くて、葛根湯を飲んで寝ましたところ今日はやや体調が回復。

幸か不幸か雨ですし仕事もお休みなので寝て過ごそうと思います。

 

武漢ウイルスに感染したとは思いませんが、しかし体調不良で免疫力が低下していたら武漢ウイルスに感染しないとも限りません。

 

いまさらですが健康が一番ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です