千葉県のお客様先に行ってまいりました。

毎年のお仕事で今日は千葉県市原市のお仕事に行ってまいりました。

毎年天気が良いのでバイクで行くのですが、今日はあいにくの雨模様。

しかしヤフー天気の雨雲レーダーを見ますと、房総半島には雲がかかっておりません。

これはラッキーこれ幸いとバイクで向かったところ、雨雲レーダー大外れ。

雨雲レーダーによると雨雲が一切ないんですが、なぜかずーーーーっとシトシトシトシト雨が降っております。

 

こんなこともあるんですね。

いままでかなり雨雲レーダー正確だったんで頼りにしていたんですが、今日は見事にやられました。

 

まあ雨の中の走り方も勉強になりますね。

急にアクセルを開くとスリップしてしまいますのでゆっくりやるべきですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

よもやま話

前の記事

トイレ掃除の効用
よもやま話

次の記事

広告ブロック