風が強いですねえ

昨日のおとといの嵐のおかげで窓が砂だらけになってしまいました。

今日はいい天気なので窓掃除をしましたが、風が強いのなんの。

 

事務所は17階で海も近いせいか、とんでもない大風が吹きます。

 

最近は雨も熱帯のスコールみたいな雨ばかりですね。

ヒートアイランド現象なのか、気象変動中なのか。

 

あるいは昭和のころまではプチ小氷期だったのかもしれませんね。

 

地球も人間の都合に合わせてはくれませんので、我々がうまいこと自然と付き合って行けるように持続可能な生活様式をしていくしかなんでしょうね。

 

今日はこれから顧問先の2件に書類作成と押印をもらいに行ってきますのと、夜はお客様と会食があったりでバタバタでして昼休みの時間にちょちょっと本記事を書いてしまいます(゜∀゜)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です