昨日は自宅近くのお寿司屋を開拓してきました

私はただいまお酒を嗜みませんので、新しいお店の開拓ってのがなかなか難しいんですね。

孤独のグルメのゴローさんみたいに、一人でもぶらりとお店に入りお酒を飲まずにたくさん食べるっていうのもいいんですが、食べ過ぎるとてきめんに太る素直な体質のワタシは孤独のグルメ戦法も使いにくい。

お酒も飲まず、食事も控えめの一人客が一見でくるって、お店からしたら迷惑なんじゃないかしらなんて気を使うんですよ。

 

そんな中、昨日は久しぶりの旧友と食事をすることになりまして、前から気になっていたお寿司屋さんにお邪魔してみたということでした。

思った通りおいしゅうございまして、大将も気さくで通いやすい雰囲気。土日なら子連れでもOKてことで家族連れも安心。

近いうちにあらためて家族でお邪魔しようと思いました。

 

お客様との会食にも使いやすい感じです。

 

 

 

 

昨日は自宅近くのお寿司屋を開拓してきました” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

行政書士のお仕事

前の記事

起業の話