ブルーインパルスが飛んでました!

本日は医療従事者への敬意を表するために航空自衛隊のブルーインパルスが東京上空を飛行してくれたんで、私もベランダから見ることができました。

 

ブルーインパルスが飛ぶところを肉眼で見たの初めてでしたが、なんとも心強く頼もしいもんですね。

 

1964年の東京オリンピックの日は上空で五輪を書いてくれたんですよね。

 

 

コロナ関連の暗いニュースや香港のデモ隊尖閣諸島問題など米中覇権戦争の先行きなど不安定な情勢が続き、経営に不安要因が多くて食傷気味でしたが、非常に勇気づけられました。

武漢ウイルスに負けずに頑張っていこうと改めて思いましたよ(゜∀゜)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です