中央区のコロナ緊急融資の件

以前の記事で、経営する美容室のコロナ緊急融資について、ノウハウを共有しましたが、今度は行政書士事務所として借り入れを検討しようと思って、近くの銀行に相談しに行きました。

すると中央区のあっせん状を持ってきてくれたらいいよというものですから、とりあえず行政書士事務所として融資あっせんの申し込み書類を再度作成して中央区役所に行ってきました。

 

するとほとんど誰も待っていません。

ガラガラとまではいきませんが、私の前に行列はなく、10分ほど待っていると自分の番になりました。

 

4月の頭に2時間待ちくらいだったのに比べるととても空いております。

 

審査自体は、書類を作るのも二度目ですしさらっと終わりました。

あっせん状が出るまで、一週間だそうです。

 

来週の金曜にまた中央区役所へ、あっせん状を取りに行こうかと思います。

中央区のコロナ緊急融資の件” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です