今日は武漢ウイルスの抗体検査を受けました

関西も緊急事態宣言が解除されてだいぶ落ち着いてきた感じのする今日この頃ですが、子供のかかりつけの小児科で、武漢ウイルスの抗体検査が受けられるということで、試しに受けてみました。

 

昨年末やたらとのどが痛かったのが二週間も続いたんですよ。

これはもう昨年末に、まだ弱毒だった初期型武漢ウイルスが日本で流行していてそれにいち早く罹患していたんじゃないすかねと思ってワクワクしたんです。

 

が、案の定というか結果は陰性。

すなわち抗体は検出されず、武漢ウイルスへの罹患歴もありませんでした。

 

無念。。。。1万円もしたのに(笑)

 

IgGもIgMもネガティブに

 

ということで残念ながらワタクシには抗体がなかったので、今まで通り3密を回避して手洗いうがいを徹底して感染拡大防止に協力していきたいと思います。

今日は武漢ウイルスの抗体検査を受けました” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です