東京入管へ

本日は東京入管へ行ってまいりました。

こないだおこなった更新申請が無事に許可されまして、初めての在留カードの受領です。

郵送請求もできるみたいですがよくわからないのでとりあえず取りに行ってみました。

14時ごろに到着4階Fカウンターにて手続きをしましてだいたい1時間ちょっと3時過ぎくらいに呼ばれましたね。

いろいろと注意書きがかかれていたので備忘で写真を撮ってきました。

専用カウンターを作っていただけたのは非常にありがたいですね。待つのも気が楽です。

4階にあがる階段からはレインボーブリッジも臨めます

コロナ禍で大変ですが、おかげさまで入管の待ち時間は快適になりまして、なんでもいいことと悪いことの両面がありますね。

ここだけはコロナ禍に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です