橋が架かってます

今日は暖かかったので散歩がてら遠い郵便局と銀行に歩いていったら勝どき橋に人だかりが。

なんだろうと思ってみんながみているところを見てみると、隅田川沿いに隅田川テラスというのがあるんですが、いままでは勝どきエリアと月島エリアがつながっていなかったんですが、橋を架けていました。

隅田川テラスにはしけのクレーンが橋を架けています
勝どき橋の上から撮影。

架橋作業を見るのは初めてでしたので得した気分です。

これから佃に行くときはずっと隅田川沿いを歩いて行けますから便利になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です