特定技能の審査要領の本が出ます

弁護士であり行政書士でもあり、入管実務研究の第一人者である山脇先生が、実務者向けの特定技能の本を出版されます。

特定技能制度の実務―入管・労働法令,基本方針,分野別運用方針・要領,上乗せ告示,特定技能運用要領,審査要領― (日本語) 単行本 – 2020/5/27

山脇先生には、行政書士会の研修の講師をしていただき、非常に深更な研究内容を惜しげもなく披露してくださります。

私も顧問先の技能実習を手がけられている会社様が、技能実習制度に精通している弁護士さん探しているときに、山脇先生をご紹介させていただきました。

一月ほど先の出版予定ですが、特定技能の在留資格業務を取り扱う実務者は購入しておくと役立つ一冊だと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です