今日もまたいい天気

ですが、家から出ませんでしたね。

自宅でお笑いの録画した番組を見ておりました。

ダウンタウンのMCで、お笑い芸人をシャッフルし、新コンビを結成して一夜限りのネタを披露して来た伝説の番組『史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ』が6年ぶりに復活! 4月11日(土)よる7時から3時間にわたってお送りする。

これは面白かったです。

仕事をしながら見たり見なかったりなので、全部まだ見れていませんが、こうしてお笑いを見て免疫力を上げてコロナ騒動に負けない体を作っていきたいもんです。

笑う門には福来るですを実践ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です