緊急事態?

コロナウイルス感染症の感染拡大によってここまで追い込まれるとは、去年の今頃は想像もしておりませんでしたね。

なにもなければ、東京オリンピック報道一色で忙しい年度初めになったでしょうが、今年度はいきなり緊急事態宣言。

しかしリーマンショックのときや震災のときとはまた違います。

あのときは行政書士の仕事がいっきに需要が消滅した気がしましたが、今回のコロナ騒動では行政書士の仕事はまだそこまで影響を受けておりません。

美容室のほうの影響が甚大です。

それでも開けない夜はありませんからね。

楽しく乗り切っていければと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です