在留期間更新許可申請書の作成

今日は、午後から弁護士さんとの打ち合わせがありましたので、午前中に在留期間更新許可申請書を作っておりました。

昨年一昨年とやってる方なんで別に難しくはないですが、昨年とは書式が変わってるのでまた0から打ち直しです。

 

あわせて先週の出張の報告書で積み残していた内容を今日役所で確認できましたんで、その報告書に追記して完成させまして、午後からの打ち合わせも行って先ほど帰ってまいりました。

 

年度末ですが、例年と異なりコロナウイルス騒動でソワソワしちゃいますね。

個人個人で手洗いうがいと不要不急の外出は控えるということで対策するしかないですが、景気への悪影響だけはほんと気になります。

 

みなさまもご自愛くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です