栃木出張終わり

今日は、栃木に出張ということで、4時半に起きて車を借りて7時に有楽町駅集合、栃木は日光までえんえん車を走らせておりました。

日光の調査場所に到着して現地調査、現地調査を受けて必要な許可の確認のために、消防署、保健所、環境事務所、市役所と回ってそれぞれに相談、現地調査の結果の報告と今後の段取りについて確認してまいりまして戻ってまいりました。

運転もまあ疲れますが、初めてやる許可なんで脳みそに詰め込むことが多すぎて極めてくたびれました。

今日はもう頭が働かないので調査報告書は明日作ろうと思います。

やあくたびれた。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です