今日は特定技能のお仕事ひと段落

ここんとこ毎日特定技能外国人の在留資格の話ばかりしてますが、今日もその話ですいません。

じつは2月28日までに差し替え資料の提出をしてほしいと入管からは言われていたんですがなかなか間に合わず、2日の午前中に届くためには土日で資料を完成させてゆうパックで届くようにしたいということで、押印していただいた残り資料をお客様から送ってもらえるのを待っておりました。

昨日発送いただいたものを今日受領しましたんで、差し替え資料の最終確認をしてからゆうパックで発送しました。

レターパックなんかに入りきらないくらいの資料の量だったのでゆうパックで送りましたが、いまはローソンなどのコンビニでもゆうパックが発送できるので、郵便局が閉まっていても安心。

本日発送しておきました。

 

2月の最終週は、ほとんどこの仕事で忙殺されておりましたんで一安心です。

もうこれで許可がおりてほしいもんです(゜∀゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です