特定技能への在留資格変更許可がでました!

昨日の記事で、たくさん差し替え資料があって大変だっておはなしをしました特定技能の在留資格の申請ですが、今日もせっせと差し替え資料の作成や入れ替えにいそしんでおりました。

とにかく9名分なんで1人変えるだけじゃなくて全員分変えなくちゃいけなくて、整合性をとりつつ修正するのは大変なんです。

 

ちなみにその申請とは、また別の入管に、別の外国人の方の特定技能の在留資格変更許可申請をしていたんです。

 

そちらの入管から電話がありまして、こっちもまた差し替えか!とビビりながら電話出ますと、許可がおりましたという連絡。

ヤッターーーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

ここ最近一番うれしい電話ですよ。

いやあうれしい、ほんとにうれしい。

 

思わず小躍りしてしまいます  〈(゜∀゜)/ヨイヨイ♪

 

今週いっぱい忙殺されておりました差し替え資料も明日午前中にはお客様先から届くので、そちらを合わせてそろえた差し替え資料をゆうパックにて入管にお送りすればひと段落。

他に補正がなければ結果を待つのみとなります。

 

こちらも無事に許可が下りてくれるといいなあ(゜∀゜)

おかげでルンルンで週末を迎えることができますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です