弁護士さんとの会食

昨年末から、お付き合いさせていただいている弁護士さんがいらっしゃいまして、先日一緒にご飯を食べてよもやま話をしたんですよ。

私よりも5つほど上の先生で、とにかく優秀。

優秀といっても、頭がいいのは旧司法試験通ってるので当然でしょうが、相手がなにを求めていて、どうしたら相手の気持ちに共感しながら相手の利益を追求できるかという観点からの言動がすごく優秀といいますか。

 

くぐってきた修羅場の数を感じます。

これから末永くお付き合いできそうな、気持ちのいい先生と知り合えて本当にうれしいです。

ご紹介いただいたWさんには、本当にありがたいです。

 

私は本当にラッキーな人間ですよ。

なぜかいい人しか周りにいないんです。

私なんかとお付き合いくださる皆様、本当にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です