確定申告終わりました(゜∀゜)

昨日頑張って確定申告書を完成させたんで、e-taxで申請のリハーサルしようとボタンポンポン押してったらなんと申請が完了してしまいました。

たしか自営業の確定申告は2月15日から3月15日の間だった気がしたんですが、どうもe-taxだと1月のころから早めに申請できるそうです。

受け付けだけ2月17日(15日が土曜なんで)扱いになるそうですが、早々に税の納付もしてしまって今年は早め早めにすすんでおりましていい年です。

 

そのあと川崎のお客様のところへ印鑑もらいにいってきてさきほど戻ってきました。

天気がいいんでバイクで行きましたが、風が冷たくて失敗しました。

でも渋滞のことを考えるとバイクで動きたくなっちゃうんですよね。

今日も大橋JCTで詰まっておりましたよ。あそこどうにかなんないんでしょうか。

 

まあ、私はバイクなんで隙間を縫って抜けてしまいます。

今年も変わらず、「すぐやる、必ずやる、できるまでやる」をモットーにどんどん前倒しで仕事していこうと思います(゜∀゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ためになる書籍

前の記事

本のご紹介