行政書士仲間の新年会

昨日は、行政書士のお友達と新年会をしてまいりました。

行政書士の友達が少なくて、行政書士の集まりにほとんど顔を出さない私にも、仲良くしてくださってるありがたい皆さんです。

こうした気の置けない仲間と情報交換してみると、違った視点の考え方をもらったり勉強になるものです。

 

入管関連のつっこんだ話をさまざまに聞けて、楽しい時間でした。

少人数のほうが深い話ができていいですよね。

 

ちょうど、年明けに相談されて、さて、どうしたもんかな、と考えていたお客様の件も、この仲間に相談したらあっさり解決。

人とのつながりはありがたいと改めて感じますね。

 

 

生ガキ

超柔らかいラム肉!

野菜の甘味がすごい温野菜!

カルパッチョ!

ヘルシー鶏むねハム

ムール貝

美女に囲まれニヤケ顔(゜∀゜)

 

 

私はいまもうお酒飲まないんでこういうオシャレな店もずいぶんと遠ざかっておりまして。

4時間くらい盛り上がって楽しい時間でした。

 

いつも文章ばかりですから今日はフォトジェニックな更新で終わってみます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です