行政書士田中建太郎とは?

昨年、ホームページを自分で更新できるようにといろいろプログラミングの本を買ったり詳しい人に聞いたりワードプレス自分でいじってみたりといろいろやってみまして結果このホームページができたんですけど、いざ自分で更新できるようになっても全然更新していないことにお恥ずかしい思いでいっぱいです。

私の尊敬する弘中さんが発行されておるビジネス発想源というメルマガにも、日々の情報発信が大事と書かれておりますので、毎日の情報発信をなにかしら行わないといけないなと思い、これからほぼ毎日なにかしらニュースを更新しようと考えました。

といいましても、そんな新しいニュースがバンバンないですし、法改正も頻繫にあるわけではないですし、業務上のことも守秘義務あるんであんまり書けないですし、我が事務所としては何を発信することがお客様のためになるんだろうかと考えましたら、行政書士田中建太郎事務所の売り物は何かといったら結局ワタクシ田中建太郎自身が売り物でございますので、ワタクシ田中建太郎自身の話を書いていけばお客様に私の人となりの一端でも伝わってご安心いただけるのではないかと思いまして私はどんな人間かって話をほぼ日刊で書いていこうかなと思いいたりました。

ということで明日からほぼ日刊連載「行政書士田中建太郎」を書いていこうかなと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です