ホームページリニューアルしました!

トップ画像はこれでいいのか?(゜∀゜)

昨年末からプログラミングに興味が出ましてHTMLやらCSSやPHPを独学で勉強を始めました。

習うより慣れろということで、まずは自分のホームページくらい自分でいじれるようになろうということでwordpressを使ってサイトをリニューアルしてみました!

以前の行政書士田中建太郎事務所のサイトは、独立開業した際に友人に作ってもらったものでしたが、まったく更新しておりませんでした。というかそもそも更新のやりかたもわからず、ホームページビルダーを買ってきて自分で更新できるようになりたいとチャレンジするも、全然うまくいかずに、すぐに投げ出してしったりして15年間たなざらしになっておりました。

15年前と顔も変わりますから同一人物なのかわからないと笑われておりましたが、来年から小学校でのプログラミング教育も始まるということで、まったくプログラミング界隈に知識がなくて、子供から教わるのも悔しいもんですから、とりあえず独学でプログラミングを学ぼうと思い立ったのです。

昨年末にwixにてサイトリニューアルをトライしてみましたが、ドメイン移管がうまくいかず断念。

wordpressでどうにかこうにかやってみております。ドメインさえ移管できればこっちのもんです(゜∀゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です